関根勤主催の「かん・こん・きんシアター」についてどんな事でもいいので教えて下さい。今、私がわかるのは、劇団員にキャイ~ンがいる、関根さんの物まね新ネタが見られるという事しかわかりません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

8/3(金)~12(日) 新宿区歌舞伎町シアターアプル


「カンコンキンシアター15「クドい!」~ヨシオにおまかせ~」
チケット販売終了
出演 関根勤、ルー大柴、ラッキィ池田、キャイ~ン 他

http://www.theatre-apple.co.jp/kouenjyouhou.htm

参考URL:http://www.theatre-apple.co.jp/kouensyousai.htm
    • good
    • 0

関根さんのファンサイトで、「カンコンキンシアターの部屋」というコンテンツを持たれているところがあります。

ファンサイトの紹介の場合、気を使うことが多いので、多分このタイトルあたりで検索をかけるとヒットするんじゃないかと思うんですが。お試し下さい。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今やってるものまねグランプリの出演者について

先ほどでてた歌謡名曲オールスターズ?に出てた
絢香のものまねをした人はだれなのでしょうか?
胸を強調し過ぎでちょっとヒキました…

ものまねグランプリにはよく出る人なのでしょうか?

Aベストアンサー

「篠崎愛」さんです

http://shining-will.co.jp/profile/aell_shinozaki.php

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%B4%8E%E6%84%9B

Qアマチュア劇団、セミプロ劇団、プロの劇団の違いを教えてください。

アマチュア劇団、セミプロ劇団、プロの劇団の違いを教えてください。
具体的に劇団の名前を挙げてもらえると、わかりやすくてありがたいです。

Aベストアンサー

こんにちは、はじめまして。

プロ劇団:構成メンバー(スタッフ・キャスト)が演劇を上演することを本業としている劇団。
セミプロ劇団:構成メンバーが、演劇を上演することを本業としているメンバー(収入の大半が映像作品でも)と、演劇以外の本業を持つメンバーが、混ざっている劇団。
アマチュア劇団:構成メンバーが演劇以外の本業を持っている劇団。
ただし、大概自称です。本人たちが自分たちをどう思っているかによって変わります。
本人たちが「プロ劇団」だと思っていても、他人から見ると「演劇での稼ぎはないからセミプロ劇団だろう」と判断されちゃうこともあります。
日本では舞台演劇のみで収入を得ることは難しいので、プロの俳優も「本業は舞台演劇だが、ほとんどの収入は舞台以外の芸能活動」という人が大半です。
知人で、「自分にとっては演劇が第一なので、自分はプロ俳優」という人がおります、「副業は高校教師」だそうです。(PTAが聞いたらどうするのだろう)
ご参考まで。

Qものまねグランプリについて

最近のものまねってつまらなくないですか?
若い人が知らない古い演歌歌手のマネなどとても見てられません。
例えば美空ひ○りとか北○三郎とか見るに耐えないですよね。
いい加減やめて欲しいです。
しかも年配の人しか知らないようなマネで優勝したりするいつものパターン
もうウンザリです。
皆さんはどう思ってますか?

Aベストアンサー

つまらないのに見てるんですねw
そう思う人は見なければいいかと。
最近のものまねしてる人もいるので、それを見ればよいと思いますよ。

Q劇団四季のキャッツシアターで発売されているグッズについて

何号か前の会報に載っていた「キャッツ」のグッズで、ビニールっぽい素材のケースに入った飴があったと思うのですが、

・あの商品の詳細(セットか単品か、色)
・値段

を知りたく質問させていただきました。
会報を失くしてしまい、詳しいことが判りません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

(お日にちだいぶ経っているので、すでに解決されているかもしれませんが。。。。。)

おっしゃっている商品は『猫ポーチキャンディー』だと思います。
こちらは、手元に残っていたチラシによると、単品です。
色は、黒でした。
お値段は600円と記載されています。

Q日本テレビのものまね番組

「ものまねグランプリ」は、「ものまねバトル」のリニューアル扱いですか?

Aベストアンサー

おはようございます。
その通りですね。

Q劇団四季:五反田キャッツシアターの座席

今度、キャッツを見に行くことになりました!
大阪公演を見ているので、猫の走り抜ける様やカーテンコールの際に握手をしてもらえるチャンスがあることを知っています。
そこで、この座席なのですが・・・・。

席:11列の36番

1.猫ちゃんの走りぬけが見られたり、カーテンコールの際に握手とかしてもらえるチャンスはありますか?
  一本の通路になっているし、通り抜けるかなと期待しているのですが。

2.舞台から遠く感じますか?


五反田キャッツシアターでキャッツを拝見されたファンに皆様、教えてください!(><)

Aベストアンサー

該当席の1つ後ろで観劇したことがあります。

1.
走りぬけ⇒あります。
(走りぬけでなく、そばに立ってくれることもありますよ。)
握手⇒間違いなくできます。
(どの猫と握手できるか、まで分かりますが一応お楽しみということで伏せておきますね)

2.
一度でもS回転席に座ったことがあれば、ちょっと遠く感じるかもしれませんが、
初見ならば、全く遠く感じることはないと思います。
(逆に思ったより近く感じるかも知れません)

通路席で、かつステージまで一直線に通路がある席なので、ステージまでの見通しがよい席です。なので、個人的には良席だと思いますよ。

トイレは入口(チケットを切るところ)から見て、正面一番奥です。
シアターに着いたらすぐに行かれることをオススメします。(休憩時間はかなり混みますので。ま、通路席ですからダッシュすれば大丈夫かも知れませんが)

Qコージー冨田のものまねをする人って?

コージー冨田のものまねをした人って誰でしたか?
一度だけ見たことがあるんです。
本人もびっくり?のものまねで「つぶしにかかります」とまで言われていたような気がします。

またコージー冨田のものまねをやっているところを見たいのですが、最近はやっていないのでしょうか?
というか、彼は最近のものまね番組に出てますか…?

Aベストアンサー

この方でしょうか。
http://www.kojima-kikaku.co.jp/talent_yuzo.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/monokagemusya/2001

『ゆうぞう』さんとおっしゃるようです。
最近のものまね番組に出ているかどうかは分かりません。

Q<曲の名前を教えてください>チャラッチャチャララララッチャラ ア~ン、ア~ン(女の人の声)・・・

曲の名前?で音は、、
チャラッチャチャララララッチャラ ア~ンア~ン・・・といった感じです。
ア~ンが女の人の声で、良くコントのHシ-ンなどで使われたりします。
宴会の余興でこの曲を使いたいのですが、曲の名前、また収録されている
CDがあれば教えてください。
宴会が明後日なので「直ぐに回答ほしいです」で出しました。
宜しくお願いします

Aベストアンサー

青江美奈の「伊勢佐木町ブルース」でCDは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.fujiura.com/fgod/songs/cdlist/zisezakichobluescd.htm

Q場ウケするものまね

質問させていただきます。
会社で温泉旅行に行くことになって、宴会での余興に
ものまね大会をすることになりました。
ただのものまね大会なら適当にやって終わりなんですが、このご時世に賞金10万円がでると小耳にはさんでしまいました。
しかし古いものまねしかできません(柴田恭平や玉音放送など)これでは優勝は見込めません。
そこで質問なんですが、これはうけがヨカッタ!
これはイケル!というものまねはないでしょうか?
力を貸していただきたいです。
アドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

funbabaさん、こんばんは

例え古くとも、ものまねができるのであれば
内輪ネタも組み合わせたらいいんじゃないですか?

例えば
・もしも朝の朝礼が玉音放送風だったら
・もしも業務連絡が柴田恭平で言ったら
など
お勤めの会社によって違うと思いますが
なるべくみんながわかるネタで、笑いをとると面白いと思いますよ^^

Q劇団「そとばこまち」はどんな劇団?

演劇初心者です。
友人と劇団「そとばこまち」の話しになり、気になりました。
どういった系統を目指している劇団なのでしょうか?
例えばワハハなどは 笑いを中心とした劇団と素人考えに思うのですが。
名前の由来やどのようなジャンルの劇団でどのくらいの規模なのでしょうか?
どんなことでも結構ですので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#6です書き忘れました。
> 有名人を輩出しているのにメジャーになってない?という所はなぜでしょう?

結局、主要メンバーがどんどん退団(独立)してゆくので
「劇団そとばこまち」そのものの演劇がメジャーになることはなさそう、「知る人ぞ知る」存在で有りつづけるのではないか?という意味です


人気Q&Aランキング