1ヵ月前くらいに出会った人なんですが、最初に彼女はいないと聞いていました。その後、何度かデートをしたのですが、この前たまたまスマホの待ち受けが見えてしまい、それが女性の写メでした。待ち受けにしているということは、彼女だと思うのですが、彼は連絡もマメで彼女がいる素振りは全く見せません。ほぼ毎日連絡がきます。
さりげなく、待ち受け何?と聞いてみたら、飼っているペットだよと言っていました。確かに待ち受けは飼っているペットと女性が一緒に写っていました。
彼はなにを考えて彼女がいないと言ったのでしょうか?彼に、待ち受けが見えたことを話そうか迷っています。別に、付き合っているわけではないし、デートをしたものの、彼女がいたところで私がなにか言える立場ではないと思います。ただ、嘘を付かれたのだとしたら、あまり良い気分ではありません。
確認したい気持ちはありますが、関係ないのにそこまで首をつっこむべきではないのかと思います。
客観的に、どうすべきなのか、また彼はどう思っていると考えますか?

A 回答 (1件)

「待ち受け見ちゃった。

彼女いないって言ってたけど、もし彼女できたんだったら、何もないとは言えこうやって女の人と二人で会ってるのって彼女さんはすごく嫌な思いすると思うから、もうやめよう」でいいんじゃないでしょうか。
よほどのシスコンなら姉妹という可能性もありますが、ペットと一緒に映っているとはいえお姉さんや妹さんを待ち受けにする男性はそんなにいないでしょう。
飼っているペットと一緒にということから、好きなタレントさんなどの線もありません。
彼女がいるのにいないと嘘をついて他の女とのデートを楽しみ、あわよくば肉体関係を持とうと考えているだろう男だと思われます。
毅然とした対応をし、不誠実な男性なんですね、見損ないましたと縁を切るのが良いと思います。
    • 0