プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒で某企業の工場に就職して2年目です。

高校卒業時は明確に将来したいことがなく、大学に行って親に迷惑をかけるのがいやで就職しました。

今、CAに憧れ、なりたいと強く思うようになりました。

現在、英語は勉強中でネイティブには程遠いです。
年齢的にも出来るだけ早く英語を習得したいです。
これからの進路について、自分で貯めたお金で進める道としてあげれるのが

・エアライン専門学校に通う

・海外のコミュニティカレッジに行く

・ワーキングホリデーで語学をまなぶ

・短大に通う

です。

願わくば外資系のCAになりたいです。

どの道にすすんでも全力で頑張りたいと思いますが、外語を学ぶことやCAに詳しいかたがいらっしゃればアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (1件)

個人的に英語は独習で話せるようになると思います。


「英語上達完全マップ」
とyoutuber の「レイチェル&ジュン」「Atsu」
等の学習法がおススメです。
是非一度調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!