アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコー写真の性別について






股間の右側がへその緒、左側が男の子のシンボルに見えるような…

男女どちらでしょうか?まだちゃんとわからないことを承知で聞きます!!!

「エコー写真の性別について 股間の右側がへ」の質問画像

A 回答 (3件)

回答にはならないですが…エイエイオーってしてるみたいで可愛いですね(๑^᎑^๑)♡


エコー…私も昨年は楽しみながら見てました

元気な子が産まれますように

もう少ししたらオマタの所のエコーとかも見れますのではっきりしますね~
楽しみですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カメラを向けた瞬間、手を挙げてアピールしてきました笑
ありがとうございます!!( ˇωˇ )

お礼日時:2017/12/09 00:49

#2さんの、エイエイオーには笑いました。


確かにそう見えますね。

この画像では性別の判断は難しいですが、
元気に育っているようなので、のちのお楽しみということで・・・

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からおちゃめな子が産まれるかなーとワクワクしてます笑

ありがとうございます!頑張ります✊

お礼日時:2017/12/09 00:50

たしかに見えるような気もします!


私には判断は出来ませんが...元気な子が産まれますように♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだわからないのにそわそわしてしまって٩(×̯×)۶
ありがとございます( ᐛ )و

お礼日時:2017/12/08 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています