もうすぐ高校卒業...
好きな人に思いを伝えるべき?

A 回答 (3件)

しなかった後悔よりも、した後悔、といいます。



ダメかもしれませんが、伝えるべきです。

それで後悔するかもしれません。

でも、あのとき伝えておけば、という後悔よりは
マシです。
    • good
    • 0

私は片思いの人と3年間同じクラスで席も隣とか近くだったのに会話もできずいつも見ているだけで、結局中学卒業式まで告白出来ずで後悔した者です。



第二ボタンはちゃっかり貰いました。
3年生の時、頑張ってケーキ作ってバレンタインあげました。
ただ、本人不在で妹に渡したんですが、緊張していた為名前を言い忘れホワイトデーのお返しなかったです( ; ; )

成人式で会って、初めて会話して連絡先交換して電話やメールのやり取りして、中学の時好きだったこととバレンタインのこと話して盛り上がりました。
私が好きだったことは風の噂で聞いていたと。
告白してきてほしかった。
と、言われました。
だけど、当時お互い社会人で出会いもあり恋人がいた為、発展もなく。
中学の時告白してればどうかなってたのかなと思うと中学の頃に戻りたいですw

卒業式に告白といわず、受験が終わってから告白してみてはいかがですか?
頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。後悔のないようにします!

お礼日時:2017/12/08 13:07

もったいない、早く言った方がもしかしたら彼氏彼女の関係で高校生活を送れたかも知れないのに・・・


よく、卒業式に言う人いますが、あれって最初から諦めてるパターンですよね。
少しでも可能性があるなら、一日でも早く伝えた方がいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い受験も控えてるので受験が終わってからと今のところ考えています!

お礼日時:2017/12/08 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報