アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて好きすぎて勉強できなくなります。どうすればいいですか?(俺中3)

A 回答 (5件)

私も一緒です笑


先生が好きで勉強が手につきません…

前までは、小テスト結構、点が取れてたのに全然取れなくなりました。

どうしたらいいんだろう笑
    • good
    • 2

健康な若者は皆、同じ悩みを抱えていますので安心してください。


どうすれば良いかと、あまり考えすぎないことです。すべてナチュラルに自然に任せることです。
そして、好きすぎても勉強することです。そうすればだんだん慣れてきます。

頑張ってください。
    • good
    • 3

受験じゃんか…笑



志望校に合格したら、
告白するのを目標にする

出来れば同じ高校に行く

頑張って下さいね
    • good
    • 4

勉強できれば好きな人が振り向いてくれるかも?

    • good
    • 2

受験生ですよね?


私も一緒の状況なんですが…
好きなのは止められないですけど
今好きな人がずっと好きなままとは限らないし
受験勉強は人生がかかってるので勉強を優先した方がいいと思います。
多分自分の意思が強ければ我慢できると思います!!
凄いきつい回答で申し訳ないです(><)
受験が終わったら恋愛頑張ってください!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!