アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしない男性なんてこの世にいるのでしょうか?

A 回答 (68件中1~10件)

うちにいますけど。

    • good
    • 5

いると思います!(=^ェ^=)我家の旦那様ですが………

    • good
    • 4

呼びましたか?

    • good
    • 3

バレるか、


バレないかの違いです

ホントに浮気しないなら
相手にされないレベル
お金も無い方くらいです
    • good
    • 5

私の彼は浮気はしないです!


彼の仲の良い友達全員と家族にも公認なので浮気する余地もない!
    • good
    • 2

私は したこと無いよ。


亡くして 数年経っても
未だに 浮気無し。
二人の宝物を 大事に育ててますよ
    • good
    • 7

どっからが浮気になるのかで変わりますね。


彼女以外を可愛いと思ったら浮気なのか、風俗に行ったらなのか、やったらなのか…
受け取り方もいろいろでしょうからね。
    • good
    • 2

それがいるんだよ。

びっくりした。「おめーら男じゃねー」って言いたいけど、「真の男はそんな浮気はしない」と言う派もいるだろうから、このへんで 。
    • good
    • 2

いますよ。

    • good
    • 2

浮気をしない!と浮気を出来ない環境にある!


は同一人物のようで違うと思います。
恋をしたいのが人間ですから、生物学的に言えば
浮気願望を持っているほうが自然でしょう。
俺はしないよ!って言ってる人は魅力的な相手が身近にいないだけであって、先ほど説明した後者に当たると思いますね。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!