助けてください!

エステの店長のセクハラが嫌になります。
一度止めてほしいと頼んでから落ち着いたと思ったら
またやってきました。
シャワーを浴びて扉を開けたら目の前に店長が居たんです!「次の予約を取っていいか聞くのに電話を保留して急いでた」とか言って私がカーテン越しに声掛けてください!て言ったら「カーテンが開いてたから」とか主張してるけど
私は新人の時に散々店長にシャワー浴びてる時に扉を開けられてカーテンを絶対に閉める様に気を付けてましたから店長が確信犯で開けたんだと思います。

〜〜カーテン〜〜
ーーー扉ーーー
シャワールーム

↑こんな感じです。
素直に謝ってくれたらまだ許せるけど、
店長は言い訳ばかりな上に更に「そんな覗きみたいにカーテン閉めなくてもさ〜」とか被害者ヅラでこっちが悪いみたいに言ってきて本当に不快です!
こうゆう40代エロオヤジはどうゆう対処法がありますか⁈助けてください!!泣

質問者からの補足コメント

  • 頑張ります!回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/12/09 04:33

A 回答 (8件)

なら警察官の彼氏が出来たとか言えばいいでしょうか」←言ったからって どうにか なるものでは無い・・



犯罪行為を する人は 最初は軽い気持ちで やってるのだが エスカレートしていくのが通常なのです・・

殺してでも モノにしたいと思う様になる・・

だからそれまでに対処するのがイイのだが ・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね。
私も殺意が湧くほど腸が煮えくり返っていたのですが、こうして聞いてもらえただけで冷静な考えが巡り始めました。
まあ、私もいい歳ですしこの位のエロオヤジ上手く受け流せなきゃ駄目ですよね。。
次は無いぞテメー!て感じで頑張ります。笑

お礼日時:2017/12/08 06:01

エステといってもいろんな種類の店がありますが?


男性の店長、術者がシャワーを浴びる?
男性向けのエッチ系のエステですか?

だからといってセクハラしていいわけじゃないけどね。
けど、そういう業種ならそういうものありな世界なのでは?

そうではないなら、訴えることもありでしょう。
オーナー店長なら辞めましょう。
チェーン店なら、本部とかに言えば?

ベッドもあるし、セクハラどころじゃない。
そこで働くことイコール暗黙の了解になっていません?
    • good
    • 1

ちゃんと証拠を取っておく事大事です


警察に行くにしても 証拠がなくちゃダメです
多額の示談金を取りましょう
謝ったから許す では 何度でもやります

これは こういう被害を二度と出さないためにも
店長のためにも 警察に訴えるという対処法が 大事なんです
    • good
    • 1

店長ということは、それを統括する本部があるのですか?


あれば本部に訴えるということです。なかったら、証拠を集めて警察に被害届です。
    • good
    • 1

エステの仕事先は沢山あると思いますから、他のエステの面接を受けて合格すれば今の職場辞めた方がストレス無いと思いますよ。

そこまで我慢して仕事する事無いと思います。
    • good
    • 1

なのでここで匿名で丸く収まる対処法をお伺いしているのです。


心理学に詳しい方がいらっしゃれば助かるのですが。」←心理学なんて必要ないが・・?

あなたをモノにする為だけに そうやってるのだから そこまで行かないと収まらないだけだが?

それでも質問でイイの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
モノにしたいからですか。。
なら警察官の彼氏が出来たとか言えばいいでしょうか?

お礼日時:2017/12/08 05:39

此処では無く警察に言えば?



犯罪行為なのだから・・

質問して 回答を貰えば解決するって話じゃ無い事くらい解かるでしょ・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に言えるならとっくに通報してます。
相手は職場の店長なんです。
私の住所や個人情報も手中の中です。
具体的に警察に通報したと想定して
仮に店長が逮捕されたとしても
単なるセクハラとして僅かな刑期で出て来ますよね。
怖くないですか?逮捕迄にも時間はあります。職場で一緒です。
私にも生活があります。
なのでここで匿名で丸く収まる対処法をお伺いしているのです。
心理学に詳しい方がいらっしゃれば助かるのですが。。

お礼日時:2017/12/08 05:31

一部始終録画して警察にいくこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報