体重が52から47まで減ったのにあんまり変わらないです、、

やっぱり変わらないですよね?

「体重が52から47まで減ったのにあんまり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あとどのくらい痩せればちょうどいい太さになりますか??

      補足日時:2017/12/08 06:12

A 回答 (15件中1~10件)

失礼します。

けっこう違いますよ!左の方がキュッとしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?良かったです、、

お礼日時:2017/12/08 06:10

下半身は痩せなかったのかもしれませんね。



もともと、痩せてるけど足に筋肉つきやすくて太い人とかいます。

まさに私なんですけどね…
母親も足太いから、遺伝だなあと思います。

体重減ったからといって、足も細くなるとは限らないと思います。

なるべく筋肉つかないようにするためにも、歩き方を変えてみたり、足のむくみをそのままにしてると、

そのむくみが定着して足が太くなるらしいので、

むくみ対策をしながら、姿勢をよくした歩き方の改善等をされた方がよいかもしれません。

ネットで検索すれば、結構情報は得られます
    • good
    • 0

変わってます。

体重が変わってますね✨
    • good
    • 2

変わってますよ。

締まってます。
    • good
    • 2

体重は結構減りましたね


体調は大丈夫ですか?気になります
見た目はあまり変わってないみたいです。
    • good
    • 0

倦怠期かどうかは判断できないです。

ただ代謝を上げてあげることを意識することよって改善の余地があるかもしれませんね!
    • good
    • 0

ないぞーがけんこうになってんですよ!気長に!

    • good
    • 0

もともと骨太だとな

    • good
    • 0

人の体型の型があって、


ダイエットしても、上半身は、痩せるが下半身はサイズがダウンしない。という方もいるようですが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、足痩せもっと頑張ってみようと思います!

お礼日時:2017/12/08 06:57

もう少し痩せないと見た目に変化って出ないのですかね」←身体は 必要箇所は身体 痩せるのが少しずつです・・



足は体重を支える為に最初からは痩せない・・

上半身が痩せたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウエスト3センチ細くなりました!

お礼日時:2017/12/08 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報