アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが職場の女性とLINEで連絡とってたら嫌ですか?気になりますか?

A 回答 (4件)

職場の人でしょ?


私は気になりません。

気になるなら覗きこんで
やり取り見せてもらったらどうでしょう?

やましくなかったら
普通に連絡取ってますよ

見んなよ~とかなったら
黒ですけど(-_-)
    • good
    • 0

どんな方?


何の用事?
と聞いてみたら?
心配なら
心配な気持ちを伝えておくべきですよ
    • good
    • 1

どうでもいい。

    • good
    • 0

普段の私に対する事が変化なしなら別に気にならないです。


例えば急に会話が上の空になったとか、休みの日に外出が明らかに増えたとか、金遣いが荒くなったとかなら気になるかも知れないですが…
私の旦那はそこまで器用では無いので、今の状態なら気にならないですね(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!