アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が酔っ払うと毎回元カノの話してきて、お前より元カノの方が俺のこと好きだった。とか、その子に車を買ってもらったとか自慢をしてきます。
未練があるのでしょうか。
そして、同棲をしており始めての同棲だし、家事などがまったくできず、その事も文句を言ってきました。
ゴミ、必要ない、他にも女の子は沢山いる。など言われました。
いくら酔ってても私はこんなこと好きな人に言えません。なぜ、こーゆーことを毎回酔っ払うと言うんですかね。
教えてください(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今は10ヶ月です。

      補足日時:2017/12/08 08:45

A 回答 (12件中1~10件)

酒癖が悪い人なのだと思います。


今後さらに酒癖は悪化して周りを不幸にするだけです。
別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

人間よく酔ったときに出た言葉が本性だと言いますよね



正直、どんなに酔っていてもほんとうに好きな人や嫌われたくない人にはそんなこと口がさけても言えないと思います

残念ですが、あなたのことをそこまで愛していない、元カノがまだ好きなどがありえます

いま以上あなたが傷つく前に別れましょう

もし本気で好きなら別れてからも何かアクションをおこすなり酒をやめるなりしてくれると思います
    • good
    • 1

聞いた相手がどう思うかわからないお馬鹿ちゃん


替えた方がいいですよ
    • good
    • 1

別れたほうが良くないですか、今の貴女を見てくれないなら、一緒にいても面白いとおもえないのですが?

    • good
    • 1

こんにちわ。



あなたの気持ちを無視し続けるのは、なんのメリットもないのに、残念ですね。

元カノ、そんなに素晴らしい方なら、なぜ別れたのでしょうね。

元カノにも選ぶ権利があったのでしょうか?

彼だって、あなたを非難するほどできた人ではないから、元カノと別れる羽目になったのでは?

彼は、あなたを悪くいったり、あなたにひどい言葉をぶつけることで、自分の気持ちを今よりましなものにしようとしています。

あなたは彼の心のサンドバッグです。

これはずーーーっと続くことでしょう。

過去にしがみつく男。なんだか情けないですね。

この先、一生この方と一緒に暮らすのでしょうか。

「お前のそういうごたくは聞き飽きた!ひとりで一生やってろ!」といってやりたいですね。
    • good
    • 1

酷すぎる!


その男クソやで!
何様やねん!
酔ってたからといって許される発言ではない!
失礼なクソ野朗やな〜!
ないわ〜〜!!
私の友達だったら、別れさせます。
大切な友達だから幸せな恋愛してほしいから。
    • good
    • 2

「全面的にあなたのことが好き」というわけじゃないんですよ。



あれこれ色んな事を元カノと比べて、「好き」がやや上回ってるから一緒にいるんです。

「元カノの方が良い」という部分はあるわけですから不満を口にするのです。

素面の時は「これを言ってはダメ」という理性が働いていますが、酔うと歯止めが利かなくなるんでしょう。

あなたは元カノとは違う人間ですから、すべてにおいて元カノより上回る事など無理です。

ただ、彼が望んでいることは事実ですから、頑張るべき事は頑張らないと、「元カノの方が良かった」になる可能性はありますね。
    • good
    • 1

酔っ払って、大切な人にそんなことを言う人は私は嫌なので、すぐわかれます。


もし、結婚して、子供ができたらと考えたら・・・・ぞっとします。
今は結婚を視野にいれていないのであれば、こういう人もいるんだなという経験ができていいかもしれないですね。
    • good
    • 2

それが本音


本性だから

情けない男

新しい道歩んだ方が賢明だよ
    • good
    • 2

自分を大きく見せたいのでしょう。



シラフの時に、酔っていた時の事を蒸し返すな!
なんて言う男なら先はないと思います。

大袈裟だ!
妄想だろ?
などと言うなら、一度暴言を録音されてはいかがでしょうか。

いずれにせよ、嫌がることを平気でするなら、その男性はトピ主様を下に見ています。
そんな方といて幸せですか?

彼氏さんを悪く言うつもりはありませんが、
車を買ってあげた元彼女さんは、男の器の小ささに嫌気がさしたのでしょう。

他の方も仰るように、そこはかとなくDV臭が…
傷が浅いうちに、同棲を解消される事をおすすめします。

もっと、ご自身を大切に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!