プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和32年の10円を買う方法を教えてください

A 回答 (3件)

うーん


差し上げたいけど会えないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜購入させて頂きたいのですが難しいですよね〜

お礼日時:2017/12/12 14:36

私の財布に二枚あったので


あるのかと
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来れば、購入させて頂きたいのですが、無料でしょうか?

お礼日時:2017/12/08 12:58

29年じゃなくて


探せばゴロゴロあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているんですけどもなかなか無いんです、製造枚数が少ないらしくて

お礼日時:2017/12/08 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!