アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月の妊婦です。

男性は子供が産まれるまで父親の自覚がないのでしょうか。
今主人に離婚をしたい、お前のことが嫌いだと言われています。
子供の事もどうでもいいと言われました。
この先主人の気持ちが変わる事なく子供が産まれてからも子供に対する愛情はないものなのでしょうか。
できれば離婚はせずに2人で育てていきたいと思っています。
また、男性は産まれた瞬間の自分の子供を見て嬉しい、かわいいと思うものでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

俺は子供大好きですよ!!



彼女との間に
    • good
    • 0

なかろう。

でも、稼ぐ仕事に励みますよ‼️仕事はいそがしかよ☺️
    • good
    • 0

他に好きな人が出来たのだと思いますよ。

そうじゃなければ、どうしてあなたと結婚したのでしょうか?出来ちゃった結婚で責任をとる為に結婚したのなら、中途半端に放り出す様な人は所詮大した男では無いと思います。こんな人に人生という車のハンドルまかせられますか?
    • good
    • 0

できれば… ではなく二人で子供を育てていくのですよ 笑


旦那さんの暴言は男ならみんなが思ってることでしょう
だから気にして落ち込まないでね。
放っておきましょう
でもね 本当はそんな言葉を口にしたらいけないのです。
言葉は口に出すと本当にそうなってしまうことがあるからね。
旦那さんよりあなたが大人になって諭す必要があります。
普段の生活で旦那さんを頼ってますか?あまりあなた一人で全部やってしまうのは良くないです。
頼って感謝して旦那さんの要望にも応えてあげてください。仲良くね
    • good
    • 1

>男性は子供が産まれるまで父親の自覚がないのでしょうか。


>男性は産まれた瞬間の自分の子供を見て嬉しい、かわいいと思うものでしょうか。

⇒ 人によると思います。

とりあえず、離婚には同意せず、ご主人から再度離婚の話があったら、出産に専念させて欲しいので、離婚の話は出産後にしてほしいと言ってみたらどうでしょうか。

そして、お子さんが生まれた後でも、ご主人が同じ様に離婚の話を持ち出すなら、その時は、何故離婚を希望するのか、私の何が気に入らないのか、気に入らない所は直したいと思うと伝えて、良く話し合ってみられたらどうでしょうか。

ご主人も、一時的な感情から離婚したいと言ったが、それほど深く考えて固い決心があって言った訳ではないかも知れませんよ。

うまく行くと良いですね。
    • good
    • 0

嫌われた理由があなたにあるとしても、臨月の妊婦に言うことではありません。



もう父親としてと言うよりは、人として、男としてあり得ないと思います。

妊婦にストレスを与えるなどあり得ないことです。

しかひご主人の言う不満が、予防接種やお金の管理の仕方など、と言うことですがどれも話し合えば解決できそうなことだと思うのですが…

それ以外に妊婦に向かって嫌いだから離婚したいと言われるような決定打はありませんか??

あなた自身は何故そんなに嫌われたのだと思いますか??

いくらなんでも、こどものこともどうでもいいなんて言って欲しくないですね…

赤ちゃん、お腹の中で聞いてますからね…

どちらにしても、もう少しお二人共子供のために話し合い助け合い寄り添いあってください。

赤ちゃんがかわいそうです。
    • good
    • 2

78才男性です。



臨月の妻に離婚を迫るなんて、酷い男ですね。
貴女が可哀相です。

離婚には、協議離婚、調停離婚、裁判離婚の3種類があります。
協議離婚は夫婦二人が離婚に同意すれば離婚が成立します。
しかし、調停離婚と裁判離婚では、それ相当の事由がなければ離婚できません。

文面だけから判断すると、ご主人には貴女を離縁する十分な事由はないと思います。
だから、貴女が離婚に同意しない限り、ご主人は調停に持ち込んでも、裁判に訴えても、離婚は認められないでしょう。
だから、貴女が離婚に同意しない限り、離婚は成立しません。

なので、とりあえず、離婚話は無視しておいて、お子さんをご出産されると良いと思います。
ご主人も、我が子の顔を見れば気持も変わるかも知れません。

お子さんが生まれれば状況が変わるかも知れませんから、離婚云々は、出産を終えて落ち着いてから話し合えば良い道が開けるかも知れないと思います。

貴女が離婚したくないなら、いくら言われても、絶対に同意してはいけませんよ。

頑張ってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

嫌われた理由の予防接種ってなんですか?


インフルエンザですか?

お腹の子は、一人目の子ではなく、上にも子供がいて、上の子の予防接種に行っていないということですか?

お金の管理が苦手なだけで、家事はちゃんとできてるんですか?
旦那さんは、だらしない人が嫌いなんじゃないですかね、
奥さんが変われば、旦那さんも変わるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

そもそも貴女が嫌われた原因はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の事を1番に考えてない様子(予防接種に行ってないなど)お金の管理の仕方(貯金がなかなかできない)などですが、なかなかそうゆう不満も言えずに溜まりに溜まって嫌いという感情になったみたいです。

お礼日時:2017/12/08 10:07

>一緒に育てていく事でだんだん父親になっていくものなのでしょうか。


私はそうでしたよ。 私はそうありたいと思っていましたから。
あなたの旦那さんにそういうつもりがあるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから旦那が変わることはないのでしょうか。、

お礼日時:2017/12/08 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!