アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢に貢ごうとしている彼氏についてです。半年前に北海道へ男だけの旅行に行きました。その時飲んだ飲み屋の姉さんと連絡先を交換していました。でも北海道は遠いので彼も何もすることないかと考えて放って置いていました。ただ最近、ツムツムを間違えて送っちゃいました!とキャバ嬢から半年ぶりに連絡が来て、彼が、3月にまたお邪魔します!と言った後に3月私の誕生日なの……プラダの2万のポーチが欲しいのです……と言ったら彼は了解(*゚∀゚*)!!と答えていました。あとで画像おくるね!とキャバ嬢に言われて連絡はいま落ち着いています。3月にはまた付き合いで北海道に彼は行く予定が決まっています。

彼に携帯は見てもいいと言われていますが、詮索はしないでと言われています。

これはキャバ嬢の連絡先を彼に何も言わずにブロック削除したほうがいいですか?
それともキャバ嬢に何か この人はお金がないから他を当たって など連絡してからブロック削除するか、
彼に携帯を見たと素直に言って、これはなに?と聞いた方が良いですか?

私のことを旅行に行く仲間にはやっと嫁候補が見つかったと喜んで紹介していました。みんなも喜んでくれていました。なので、みんなの目の前でプレゼントを渡す事は無いと思います。彼のことだから、地元のまわりに百貨店もないので、北海道にいったら どっかのホテルでも予約してあるとそのキャバ嬢を呼び出して、一度やらせてもらってから プレゼントを用意できなかったからその分(2万円)と、それだけじゃ悪いからやらせてもらった代で2-3万プラスしてその日は終わらせると思います。

今のうちにブロック削除するか 旅行に行くギリギリになってからブロック削除するか…色々考えましたが考えがまとまりません。

どなた様からの貴重な意見を頂きたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    使い方が不慣れでもう一度投稿されてしまいました。なぜ回答が締め切られたのかもよくわかりません。

      補足日時:2017/12/08 10:15

A 回答 (4件)

NO.3です。



>見たと伝えて、彼にどうすればいいのかよく考えてと伝える方が
良いのでしょうか……

「見た」とだけ伝えればいいのでは。
どうするかは、彼次第でしょう。
それによって、あなたが彼との今後を考えればいいと思います。

彼に大切にされたければ、彼に合わせてはいけません。
自分の思い通りにならない、手強い女だから男は大切にするのです。

「あなたが私を大切にしないなら、他の男のところに行く」

このくらいの気構えでなくては。
キャバ嬢ごときと同じ土俵でモノを言うなど、あなたのプライドが
許さないでしょうが。
彼がどうするか、黙って見てればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中距離恋愛なのでいつでも会える距離ではなくて、ケータイもいつでもみれる環境ではありません。次の彼の旅行は3月です。三月に入ってからいうか、次に12月下旬か、年明けに彼の実家に挨拶に行くのでその時に言うべきか、タイミングが分かりません。それだけ教えてください…。すみません何度も聞いてしまって。彼に合わせてばかりいたので、自分の意思を強く持って行きたいと思います。キャバ嬢ごときに負けません。

お礼日時:2017/12/08 20:01

NO.4です。



早く言っておいていいと思いますよ。
12月でいいのでは。

彼もあなたと本気で結婚する気なら、そろそろ
落ち着かないとね。
あなたも彼氏さんに覚悟決めさせないと。
結婚した後フラフラされたら、一番困るの
あなたですよ。

人を一人幸せにするって、ホント大変だから。
彼氏さん、分かってんのかな~(^-^;
あなたも焦らないようにね。
彼氏さんフラフラしそうなら、焦って結婚
する必要ないですよ。
彼氏さんの成長を待つか、他の男に乗り換えても
いいんだから。

彼を大好きなのは構いません。
しかし、自分を見失わないように。
彼氏さんに合わせるのではなく、彼があなたを
追いかけるくらいで、ちょうどいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやって覚悟決めさせればいいのか、考えてみます。男だから仕方ないって正当化されたら別れます。

お礼日時:2017/12/09 11:42

>キャバ嬢の連絡先を彼に何も言わずにブロック削除したほうが


いいですか?

何の権利があって、そんなことをするんでしょうか(^^)
そんなことをする人を、世間では子供というのです。
飲み屋の女性というのは、それが仕事ですから。
あなたとは立場が違います。

>彼に携帯を見たと素直に言って、これはなに?と聞いた方が
良いですか?

こちらが正解です(^^)
携帯を見ていいと彼氏さんは言っているワケですから「見た」
とは言っていいでしょう。
しかし詮索はしないでとも言われています。
で、あるならば「これはなに?」と聞いてはいけませんよね。
あなたは詮索しないことを条件に、携帯を見ているのですから。

あなたの彼氏さんはこういう人です。
あなたのことを好きでしょうが、他にもイイ女がいればちょっと
浮気心も湧くのでしょう。
そういう人を彼氏にしているのは、あなたですから。

ブロック削除なんて小手先のことをしても、何の解決にもなり
ませんよ。
分かってるでしょうが。
結婚しても、彼はこんな感じだと思いますね、今のところ。
よほど腰を据えて彼と向き合わないと、同じことの繰り返しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みた と伝えて、この人との連絡を絶ってもらうのは詮索しないという約束上、いけない事なのでしょうか。それか みたと伝えて、彼にどうすればいいのかよく考えてと伝える方が良いのでしょうか……

お礼日時:2017/12/08 15:29

素直に聞いたほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に聞いてみます。説明してもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!