プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県から京都です。今日の午後に発送すれば普通郵便で何曜日に届きますか??

A 回答 (3件)

こちらをご利用下さい


http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 1

神奈川のどこか、京都のどこか次第ですね。


横浜市内のポストで午後早くで京都市内(市街地)なら翌日つくこともある。
当日のポストの収集が終わっていて土日収集休みなら月曜の発送で水曜になることもある。
    • good
    • 0

月曜。

明日は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!