初めての店舗開業を成功させよう>>

雪道でハマってしまってブチ切れながらアクセルを踏みまくっていると時に頼んでもないのに、勝手に車を押されて車に傷がつくから触るな!と言っているのに勝手に車を押す人は非常識ですよね!
「俺の車に近寄るな!触るな!汚れる!傷がつく!、いらんことすんな!帰れ!!」手でシッシ!
とやって喧嘩になりスコップを振り回して相手頭に振り上げて追い払うと、第三者に通報されて警察が来ました。

他人に愛車をベタベタと触られたら嫌ですよね!頼んでもないのに押すほうが今回のトラブルは悪人ですよね?

他のスレッドでも書きましたが個人の財産よりも交通の流れのほうが大切なんですかね?
私は他人の命には一銭の価値も感じませんが、私の車は命の次に大切です、傷をつけられた殺してやりたいぐらい腹が立ちます。

A 回答 (22件中21~22件)

「私の車は命の次に大切です」は良いです。

ただ、それはあなただけの思いでしょ。

スタックして渋滞した状態で、手助けナシでそれよりも早く解決できますかね。

それができるのなら、いくらでも吠えまくって良いです。

それができないのなら、自分の主張を通すことなどできません。

邪魔になるからどかす、という行為の早さが問題になるからです。
    • 3

失礼します。

変な意味ではないですよ、1度精神科へ行かれてみては?
    • 14