プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日愛情表現がストレートで、すごく好き好き言ってくるし尽くしてくれるけれど、浮気はもちろん風俗も絶対に嫌!と言う奥さんか、愛情表現はあまりないけれど、もちろん心の中では好きで言わなくてもわかるでしょという感じだけれど、浮気も風俗もバレないようにしてくれるならしてもいいよという奥さん、どちらが良いですか?

A 回答 (3件)

口に出さないと分からない仲ってのも、口に出さなくても悟ってという仲も、どちらもダメです!


なんでも、ほどほどが丁度良いんですよ。
    • good
    • 0

バカじゃないの?(ー ー;)呆れました。

勝手に浮気でも風俗でも行けば?きっと誰にも相手にされない存在のようです。バカな質問はやめて、できればここから去って下さい。
    • good
    • 1

どちらもイヤです。



依存が強くメンドクサイ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!