ダニエルを最近見なくなりましたが、どうしたのでしょうか。
運動会やコンサート、新しいユニットでも姿が見られません。辞めたのかしら。

A 回答 (1件)

Yahoo!Japanのページ検索の中のあるサイトによると、

>ココナッツ娘。のダニエルが大学進学優先のため卒業
だそうです。

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b3%a5% …
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
そうでしたか。これで胸のつかえがとれました。