プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在ニートの人
何歳ですか?
何日仕事してないですか?
何して過ごしてますか?

A 回答 (2件)

28歳です。


約150日仕事してません。
求人の検索、SNS、ポケGOしながら散歩、料理やお菓子作りをして過ごしています。
    • good
    • 0

色々と、自分で考えた、生き方が出来るように、学びながら、試行錯誤しながら、少ない資金を、回しながら、生き方を探しています。



回るために回す仕事、は、向かないと感じているので、まあ、ソレが仕事というヒトもいるかもしれませんが、その構造で派生してしまう、かつてヤられて嫌だったことを立場変わることにより、押し付ける側に変わる構図を、洗脳、虐め、と、ネガティブにしか受け入れられないので、、、

自分で考え、自分で回し、自分で造ることにしたと言うところです。


で、ここにも、よく回答してますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!