アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近距離と遠距離恋愛、どっちが長く続きそう?

A 回答 (8件)

こんにちわ。



愛に物理的な距離は関係ありません。
    • good
    • 1

「近距離と遠距離恋愛、どっちが長く続きそう?」


⇒遠距離は難しいです。

何故ならば、自分が寂しい時に相手がいないからです。
男であれば、そんな時は身近な女に癒しを求めます。
    • good
    • 0

近距離じゃないですかね。

遠距離だと連絡がおろそかになりそうですね。
 まず、遠距離だと異性と直接会う機会があまりありません。電話かLineによる通信しか手段がありません。間接的なコミュニケーションしかできないから連絡するのも嫌になると思います。これが近距離だと通信でも苦にならないと思いますけど。これが男性だと女性に会えない寂しさから浮気をしてしまうかもしれません。だから、恋愛は常に異性が側にいた方がいいと思います。遠距離恋愛することで連絡を取らなくなり自動的に別れてしまうのは悲しいですからね。
    • good
    • 0

そらある意味 近距離でそふんぶは


遠距離も続きそうで 実は幻だったりふん
ま いろいろかもだけれどふん
    • good
    • 0

遠距離して結婚しましたが…


金が掛かるし、精神的に苦痛で嫌でした。
疲れますよ( ;∀;)
何かあったら直ぐに来てくれる人は頼れます。
因みにですが、結婚して苦痛が重なり離婚しましたが。(笑)
    • good
    • 0

比較にならないかと。



遠距離は「会えない」と言う障害であるのに対し、近距離は「会わない」と言う選択肢になるから。
    • good
    • 0

近距離です。


相性、その他は別としてあくまで距離で言うならば。
    • good
    • 0

2人の気持ちの結び付きが強いなら近くても遠くても距離は関係ないと僕は思います。

すぐに会える近くにいても中々会えない遠い場所にいても互いを信じて好きでいたら恋は続くと思います。何事も信頼関係だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!