アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問じゃなくて、感謝を述べたら削除されました。
やっぱり質問じゃなきゃだめなんですね?
少し前に、励まして下さい…という、質問??見かけましたが、それは削除されずに…
ただ通報されるかしないかの違いですか〜??

A 回答 (6件)

感謝の言葉の次に、質問をしてみてはいかがでしょうか?





★参考までに、私の質問のしかたを…


【“せん„ で思いつくこと▪もの▪人 は、何でしょうか?】

楽しい質問者様たちのおかげで、
私 hyakkinmanは、【1000ベストアンサー】を達成することが出来ました。
誠にありがとうございました。

多くの回答者様たちには、あまり関係の無いベストアンサーシステムかもしれませんが、
私にとっては、自分の意見が認められた喜びを感じるものです。
これからも、自分らしくゆっくりと歩いていきますので、よろしくお願いいたします。

そこで、皆さんが「せん」と聞いたら思いつくことを教えてください。



みたいな感じです。
そこにおなじみの回答者様が回答してくれたら、今度は「お礼」にたっぷりと気持ちが書けますよ。

やり方をちょっとだけ見直してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
なるほどー!
そのような方法が^o^)


私も自分の意見が認められると微かな喜びを感じております。反対意見も、なるほどと思うことが多々あり…
全部ひっくるめて感謝です。

機会があれば感謝+質問やってみようかと思います!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/12/09 22:43

運営が気付くかどうかということと、通報の有無ですね。


>励まして下さい
これも本来は規約違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報がなく、気づかなければ、そのままベストアンサーついて、放置なんですよね…
気にしないようにします。
あと、違反になるような質問は控えます

お礼日時:2017/12/08 17:46

理不尽ですが、そういうものだと思うしか無いです。


誰かが、目を皿にして、気に入らないと通報する人も 居ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫のカテゴリに質問していて、それに対する御礼のつもりでしたが…
やはり気に入らない思う人もいますよね。
こだわらないようにします。

お礼日時:2017/12/08 15:17

気持ちは 良く わかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/08 15:09

運営に全権が行ってるので 運営の気分次第です・・



質問者 回答者 共に 権限は書き込むまで・・

掲載された時点で運営のもの・・

つまりは 運営が質問して 運営が回答してるだけ・・

それに 付き合わされてるだけなので あまり拘らない事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分次第ですか…
そうですね、こだわらないようにします_(._.)_

お礼日時:2017/12/08 15:08

通報されるかされないかの違い、というのはあると思います。



しかし、励ましてくれという質問(?)は、
まだ質問者と回答者との間でやり取りが発生する書き込みですが、
ただ感謝を述べるのは誰もコメントのしようがないし、自己完結していますし、
そもそもこのサイトとしてお礼を付ける機能はあるので、
より似つかわしくないという意味では、
感謝の方が似つかわしくないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
よくわかりました。
質問する度に、回答下さる方が常連さんといいますか…同じ方が度々いらしてたので、その方々に向けて結果報告みたいな気持ちで、感謝を…と思いましたが、確かにそれだけではコメントしようがないですものね。
以後、やめます(笑)

お礼日時:2017/12/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!