プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物の名前を教えて下さい!

「この植物の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

又々深夜に失礼致します。



あの気になるお花はの事ですが、ナワシログミのお花にも似てる気がします…
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 0

こんばんは。



この植物の事ではないのですが、あの気になるお花は、やはり2種類だと思います…

それで一番下の写真お花は
ナス科のクコ(枸杞)の花ではないかと思って…

まだ残っていたのかなと…
一応報告でした(>_<)ゞ
https://matsue-hana.com/hana/kuko.html
    • good
    • 0

同じくダンチクだと思いますが…イネ科



下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://matsue-hana.com/hana/dantiku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンチクですね!イネ科!よく分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/09 20:57

ダンチク(ヨシタケ)ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンチクですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!