プロが教えるわが家の防犯対策術!

何キロくらいでしょうか。
デブですか?ぽっちゃりですか?

「何キロくらいでしょうか。 デブですか?ぽ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上が分かりにくいとのことなので。ごめんなさい
    ちなみに、身長は155〜156です。

    「何キロくらいでしょうか。 デブですか?ぽ」の補足画像1
      補足日時:2017/12/08 13:59

A 回答 (10件)

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/171205/ent17120 …
ぽっちゃりくらいがいいんです、高須院長もおっしゃっています(^_−)−☆
    • good
    • 1

足をもう少し細くすればいいと思います!!


上半身はよくわかりませんが、普通に街中歩いてて主さまと同じ体型の人たくさんいますよ。気にしすぎないでくださいね!
60キロくらいですかね
    • good
    • 0

基礎代謝を上げるには筋肉をつけることが大切ですから、できる範囲でウォーキングとか、筋トレとかストレッチがいいですよ☆



私も今妊婦なので、出産したら頑張ろうと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回もありがとうございます!

なるほど!最近寒くてウォーキングサボり気味です…
頑張ります!

元気な赤ちゃん産んでくださいね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/08 18:46

№4です。


脂肪は軽いので、相当量付いてないと重くなりません。
なので、質問者さんは少し骨太か筋肉が付きやすい体質なのでは?

肝心なのは体脂肪率なので、運動で頑張りましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
知りませんでした…
でも体脂肪率はかなり、、(笑)
減らせるように努力します!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 14:16

ちょっとぽっちゃりかなぁ~ってとこで、デブではないと思いますよ。



あまり過度にダイエットすると、女性ホルモンのバランスを崩すので、運動したり甘いものは1日これだけとか決めて、野菜も食べる食事にしたりしたらどうでしょう。

ストレスも良くないから、リラックスできること見つけて、楽しく目標を決めてみてはどうですか?
25歳過ぎると基礎代謝も落ちるので、食べる量を減らしても今までのように痩せなくなります。今から基礎代謝は高めた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答とダイエット方法まで!ありがとうございます。
基礎代謝もなかなか上がらないんですよね…2週間に一度は、サウナに行くようにしています。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 14:15

>>> なん歳くらいからもっと痩せたほうがいいとかあるのでしょうか!?



段々と着れる服の幅が狭まって来るので、それに準じて体形も考えたい。服を自分に合わせるのではなく、自分を服に合わせに行く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます!

素晴らしい考え方です…!全くもって同感です。やけに若い服見てるおばさんとかを見ると、ああはなりたくないなと思うので…。年相応の服に気をつけたいと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 14:14

ポッチャリですね。


傘とバックの大きさから予測して、
152~5cmの45kgと見ましたが?
※体脂肪率は35%ってとこでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
体脂肪率って落ちないんですよね(T T)
補足みてくださいましたか?(>人<;)
155〜6センチです。
45キロだとあなたが思っているよりずっと細い女の子ですよ(笑)

お礼日時:2017/12/08 14:05

デブ、ではないね。

こういう恰好が出来るという事は未だ10代か? だったらこの位ふくよかな方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まぁ、そこらへんです(笑)
なん歳くらいからもっと痩せたほうがいいとかあるのでしょうか!?

お礼日時:2017/12/08 14:01

52/48

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同日です!

お礼日時:2017/12/08 14:01

ぽっちゃり以上かな。


写真だと上半身はアウター着て体型がイマイチ分からないぶん、脚が太めて出してるから余計に太って見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
補足も付けましたのでそちらもよろしければご覧ください。
彼氏が餌を食わせるので太りまして、危機感です(笑)

お礼日時:2017/12/08 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!