dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感情 と同じような意味で 情 という漢字が付く二字熟語教えてください!

A 回答 (6件)

情感



情緒
情動
    • good
    • 0

愛情

    • good
    • 0

同じ意味で情が付く二文字の熟語



情調・情緒・心情
    • good
    • 0

友情

    • good
    • 0

無情

    • good
    • 0

心情

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!