STAGE4-1 サーティーン・レベル チャート25
制限時間内にクリアできません。
『上の階の部屋に行きレバーを引き、急いで虹の水晶を取る』 ジャンプ・ダッシュを使って何回試みても、時間内にできません。絶対、時間が短いと思います。
スムーズにたどり着ける裏技はないものでしょうか?
ハッキリ言って、制限時間内にクリアの攻略は、大の苦手です。

A 回答 (1件)

まず、レバーを下げて右に横ジャンプをしてから、てすりを小ジャンプで飛びこえて、階段をダッシュした後、水晶にダッシュして取る。

• 0
この回答へのお礼

すぐに返事を頂き感激致しました、ありがとうございます。言われるようにしましたら、大成功でした。    実は、息子にしてもらったのですが…         これからも、このWeb利用したいとおもいます。