プロが教えるわが家の防犯対策術!

後々になって、あれ?と思う事が多いです。
自意識過剰かと思い、勘違いやタイミングが似ているだけだと思っているのですが…

職場の男性が①他の車を持っているのに、私が買い換えた後に車種は違いますが、同じタイプ・同じ色の車を買いました。

②私が新しい靴を履いている事に気が付いて声を掛けてくれた次の日、その男性も靴が新しくなっていました。

③私が1年前から愛用している上着と同色の似た上着を、今年から男性が着用するようになりました。

②の頃から、うん?と思いましたが、自意識過剰かと思い考えないようにしていました。
③で他の職場の人達の『えっ?』みたいな視線や態度が何故なのか分からず困っていると、後から出勤した男性の上着が私と同色で似たタイプだったのです。

この男性は何がしたいのでしょうか?
彼女は何年もいないと職場の人達が言っていました。

A 回答 (1件)

あなたを意識している。

あなたの着てるもの、持ってるものが良く見えるんだと思います。

なんか似たようなことを経験した事があります。
真似されてるのは気分は良くないですけど、角度を変えてみて真似されてるくらいなんだと自信を持ってください。
    • 0