プロが教えるわが家の防犯対策術!

JS5


この前気になっていたこ(Mくん)と同じ班になりました。
ある時にMくんと仲のいいOくんとMくんが
「ゆっていい?」
↑こんな感じで話していて
しばらくしたら私のところに来てOくんが
「Mは〜おまえの事が〜」
って言ってしばらく間が空いたから、
私の友達が
「好きなんだよ〜」
って言いました。



これって返事した方がいいんですか?
説明下手でごめんなさい

A 回答 (2件)

肝心のところは


本人が言わず回りが言ったんですね

大人の私からはけしからんですが

若ければ有りなのかなとも
思います。

主さんはその好きな方とLINEとかしてますか?

してたら、この間のこと嬉しかったと伝えてみられてはいかがでしょうか?

動かないと成就しないですから、折角のチャンス掴みましょう

そしてX'mas2人で過ごせたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2017/12/08 23:57

貴女はM君が好きなんですね。


そう思っているところへ
O君が来て
M君の気持ちを打ち明けようとしたら貴女のお友達が

(M君が○○ちゃんを)
好きなんだよ〜

言ったのですね。
良かったですね。

貴女もM君を好きなのです。両思いだということを知らせたら M君はとっても嬉しいと思いますよ。

貴女が何にも言わないでいたらM君は片思いだと思って
ガッカリしてしまいますね。

せっかく二人して好きなのですから、貴女の好きという気持ちをM君に伝えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
伝えて見ようと思います!

お礼日時:2017/12/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!