アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってます。(´・ω・`;)?

「これ何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえずググってみたんですが



30-syy➡9月30日(フィンランド語)

関係あるのかな。。。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました☆
結局解決には至りませんでしたが、今後時間を掛けて解決してまいります。

お礼日時:2017/12/11 11:08

ちなみに「NH」はこちらを参考に。

シールならそこに書いてあるANAの企業コードが可能性ありそうですね。
    • good
    • 0

これは何の画面ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが分からないのです(´・ω・`)・・・。
何かのシールか?入場券か?

お礼日時:2017/12/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!