外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

私は、ずっとジャニーズが好きです。
私の周りでは、Hey Say Jumpが人気なのですが、世間のジャニーズ好きの人たちは、
どのグループが好きですか??
(ジャニーズを否定する回答は欲してません。)

質問者からの補足コメント

• うれしい

ジャニーズJr.でもいいです!!
    好きなジャニーズのグループについて、じゃんじゃん語っていいですよ!!
    どしどし回答いただけると私も嬉しいです!!

• HAPPY

回答してくれた人に、均等&平等にお礼をしているので、ビックリマークの数や、「とても参考に
    なりました」などの「とても」には、特に深い意味はないので気にしないでください(''◇'')ゞ。
    ※回答してくれた方には、この質問の回答に、GOODを押します!!どしどし語ってください!!
    この質問には、あまり意味はないので、集計するわけではありません。
    ただ、世間の人の話が聞きたいだけです…!!
    また、日本語が変だな~と思っても、そのうち気が付くと思うので、スルーしてください…( ´艸`)。
    注意してくれる優しい方がいれば、感謝です!!!!

• どう思う?

うわーん('◇')ゞ。
    回答してくれた皆さんがいい人すぎて、ベストアンサーが選べません…!!
    私はどうしたらいいのか…。
    このままベストアンサー選ばずに、皆さんの回答を受け付けようかな…。
    でも、これからは今までよりも回答数の増加は増えないだろうし…。
    どうしたらいいのか分かんないよぉっ!!!

A 回答 (13件中11~13件)

私はキスマイの北山君が好きです!

中1からずっと好きです。(現在高1)
私実は小6の時男子達にかなりのいじめを受けていて、自殺を考えていたところでキスマイと出会い『We never give up!』という曲で元気もらって今があります。
キスマイに出会えていなければ今の私はここにはいません。
今も辛い事があった時には助けられてるし自分にはキスマイがいてくれると思うだけで頑張れます。
他のグループとは輝きが全く違います。
(個人的な意見です)
    • 1
この回答へのお礼

あ~!!!
その曲も知ってますし、Kiss‐My‐Ft2も好きでした♡
You-Tubeで、キスマイの動画を一生懸命探して、見あさっている自分がいました( ´∀` )。
今年は、例年通り、ジャニーズカウントダウンがありますが、キスマイには年男はいないみたいなので残念ですね…。

即答、ありがとうございます!!
とても嬉しいです。本当に、ありがとうございました(^^♪)!!

世間のひと、というか一番ファンが多いのは嵐でしょうね。

ジャニーズファン以外(つまり世間のひと)に人気があるのはTOKIOでしょうね。

私が好きなのは関ジャニ∞ですね。
    • 1
この回答へのお礼

あ~、分かります!!
関ジャニ∞さんが楽器とか演奏しているときに、音楽をやっている者同士でしか味わえない憧れを感じてしまいます。

そう。言い忘れていた。
Hey Say Jumpの次にファン数が多いのは、関ジャニ∞さんなんです!!
(バード調べによる、本人の近くにいる人への調査)
きっと、私のほかにも、顔だけではない、別の魅力を感じる人がいるんでしょうね~。

即答、ありがとうございます!!
参考になりました!!本当に、ありがとうございました!!

KinKi Kids!

二人のあのゆる~いやる気なさそ~な感じがツボです(*´艸`*)
歌う時と普段のギャップっすね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

あ~、分かります(^^♪
前、好きだったのですが、ドラマ&映画を見て、カッコイイ…!!と一瞬で惚れてしまいました…(笑)。
↑いわゆる、「一目惚れ」というやつですかね(n*´ω`*n)??

普段はとても(…?)ユルい系キャラですが、歌に切り替わった時のかっこよさは、尋常じゃないくらいですよね!!
歌もいいですし。

即答、ありがとうございました♪
参考になりました!!本当に、ありがとうございました!!!