アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と話してて、なんとなくどこかに座ろうか〜みたいな感じになってベンチに座った時の事です。

彼が先に座って、後から私が隣に座りました。最初二人の間には彼のバックがあったのですが、彼がそれをどかして間を詰めてきました。かなり近くなって、気付けば彼の膝と私の膝もくっついていて内心ドキドキで、でも彼が普通にみえたので私もそのままにくっつけたまま話していました。

彼といい感じかも!と思っていただけに、私だけドキドキしていたのかなと思うと虚しいです。女性と近い距離で膝と膝がくっつくような距離で話すって、男性は何の抵抗もないのでしょうか?誰にでもできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼も同じように内心ドキドキだったと思いますよ


そして彼女の膝が離されるか?
彼女の気持ちを推し測ってたと思います。

女性慣れ、あるいはあなた慣れしてる感じがしますが、
あなたが彼の事好きなら、脈ありだと思いますよ。

がんばれー!
    • good
    • 9

いいえ人間は



好きな人や興味のある人に
体が向くので

嫌なら膝を離しますよ。
    • good
    • 7

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
物理的に離れていても、さまざまなツール使って、相手を近くに感じられる環境を作るのが良いと思います。
お互いが大丈夫だと思っていても、何が起こるかわからないものではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A