プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
けど多分私の片思いです。
思い切ってLINEで好きな人いるか聞いてもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

いいと思いますよ!頑張ってください!!応援してます

    • good
    • 0

聞くのはいいけど素直には答えてもらえないのでは?


「なんでそんなこと聞くの?」と返されたらどう答えます?
はたまた「それはオレもよくわかんない」と返ってくるかもしれない。
さらに「いる」と答えが出たら、それは誰かを問うことになりませんか?
仮にそれがあなただとしても「それは内緒」ってことになるかもしれない。
結局あなたもモヤモヤは深まるだけに終わるかもしれません。
だからその質問するくらいならあなたの気持ちを打ち明けた方が話は早いと思います。
結局あなたが本当に知りたいのは「好きな人がいるか」ではなく「私のことを好きか」であるはずだからです。
    • good
    • 0

聞きましょう!問題が解決します!

    • good
    • 0

もうちろん、いいと思いますよ。

始めの一歩ですね。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気でました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 18:36

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!