アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリなのでしょうか?
目が合うことがある
パスワードに私の誕生日を入れてくれた
アプリのIDを教えてくれた
ココ最近LINEが続いている

どうなんでしょうか?
その彼は復縁して半分くらい好きなんだそうですが…彼女いるのにこんなこといいんでしょうか?

A 回答 (3件)

はっきり言います。


付き合ってる彼女の事を大切にできない男は最低だと思います。
復縁しといて半分くらい好き?
バカなんじゃないの?って私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!
なんかお互いに冷めかけてるらしいです…

お礼日時:2017/12/08 19:47

脈があるかどうかは置いといてそいつ頭悪いんだと思います。


他人にわかるパスワードかけるとかほんま…
    • good
    • 1

そうですね・・・難しいですね・・・、脈は無い気がします・・・。


これからがあなたの頑張りどころではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!