プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな女性がいます。自分も彼女も既婚です。自分は出来る事なら男女の関係になりたいと思っています。しかし、どうアプローチしで良いか分かりません。職場での不倫は多いとネットの情報では聞きますが、実際にはそんな事あるの?と思えてしまいます。既婚の会社員が配偶者の他に恋人を作れる余裕(金銭面や時間的な問題)なんて一般的にあるのでしょうか?どうアプローチすれば良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

不倫したいたら男ならケジメつけてから。

俺が女なら、奥さんいるけどいい?とか、やだなぁ。
だいたい向こうはうまくいってるかもじゃん?相当バカな女じゃない限り、男女の仲にはなれないよ。来世に期待。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうですよね。

お礼日時:2017/12/10 12:10

妄想だからそれでも構わないと思いますよ。

    • good
    • 0

本気にならない。


家庭を壊さずに飽きたら辞めましょうとか知り合いが此です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりません。

お礼日時:2017/12/10 19:44

不倫はバレて揉めて?


お相手にされそうな女性の迷惑は考慮しましたか?
W不倫は条件がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで真剣に考えてません。男としての欲です。どんな条件ですか?

お礼日時:2017/12/10 07:41

>不倫についての質問です。



自分と相手の配偶者から慰謝料を請求される
職を失う可能性がある
家族親戚や友人から総スカンを食らう可能性がある

という人生に自分と相手をお誘いする行為ですが、本当にそれでいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理はしません

お礼日時:2017/12/10 07:34

実際にそんなことは 滅多にありません。


芸能人やテレビやネットでも見ますが、私の周りではないです。
みんなやってる!と勘違いして あなたがやったら大変なことになりますよ!
馬鹿なことはやめましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
不倫経験のアンケート結果は何なんだろうと思ってしまいます。

お礼日時:2017/12/09 09:44

人に相談しているようでは上手い不倫はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名ならとここで質問してみました。よくある不倫経験率が高いとのアンケート結果が実感出来ません。

お礼日時:2017/12/09 08:42

まずはあなたの離婚が最低条件では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫についての質問です。

お礼日時:2017/12/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!