アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一重に近い奥二重です。
アイプチでしか、理想な二重になりません
でもアイプチは真顔になった時、下を向いた時とか不自然でとても嫌です、
キスとかするのも最近嫌です。

アイテープ、絆創膏では奥二重が作れるんですが、やっぱり理想な二重では無いです、

メザイクもやっぱりだめで、
アイプチと一緒にやると、不自然だし、、
こんな私に合う二重アイテムありますか?(>︿<。)

A 回答 (2件)

他の人も書いてるけど、そこまで気になるなら、二重だけ整形したらいいと思う。



でも、それで整形にはまって依存みたいにはならないでね。

あくまで二重だけね。
もちろん自分のお金で貯まったらしようね
    • good
    • 0

高いですが整形が一番いいのではないですか?もし周りからなんか言われたら坂まつげの手術って言えば納得してくれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、高校生になったらしたいです

お礼日時:2017/12/09 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!