AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

マッチングアプリを利用してる方に質問です

マッチングアプリで知り合った人と連絡のやり取りしてるとき自分はタイプかもって思ってても相手の人が脈なしかなって思っても連絡取ったり会おうとしますか?それとも諦めて次に行きますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

過去にやっていました。

私ならば、相手に気がないと思ったらすぐに引きます。
相手にとって、写真やプロフィール、メールした感じなどが好みであると感じる異性は他にいくらでも見つかるでしょう。
自分の好みで探し、その後気に入らないか上手くいかなければ次々相手を変えれば良い話で、最初の入りで切られた人がその後挽回できるとはあまり思いません。

好みの異性なら誰でもいいから体の関係を持ちたい、と考えているような人ならば、上手くいかないことがあまりにも続くようであれば条件を下げてキープ程度に連絡を取り続けていた相手に誘いを掛ける可能性はあるかもしれませんね。
1回限りか、なれてもセフレです。

あくまで女性目線の話なので、相手が女性であれば、猛アタックすれば「こんなに私のことを好きになってくれるなんて……」と思う人も(ごく僅かでしょうが)男性よりはいるかもしれません。
あまりにも一方的にアプローチすると鬱陶しいと思われてブロックされる可能性も少なからずありますが。

他にいくらでも好みの人を探せるのは、自分も同じです。
少し話したり会ったりした程度で執着するのは自分のためにもならないと思います。
以上、1つの考え方です。
長文乱文失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さってありがとうございます!

参考になりました!

私は連絡のやり取りをしていた方とはほぼ会ってお話をして、この人とこれからも会いたいかを考えましたね。

連絡のやり取りができている時点でお互い少なからず好意があると思っていたので。
一度会って思ってたのと違うという場合もありましたので、リスクは高いですけどね^^;
    • 0
この回答へのお礼

確かに
そういう考え方もあったんですね。
全然思いつかなかったです
回答ありがとうございます!