アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七年戦争の目的はなんですか?

A 回答 (2件)

どうせBA欲しさに誰かが答えると思いますが。




>七年戦争の目的はなんですか?

あなたがどこまで知っていて、その上で何を知りたいのか不明なので回答内容を考えられません。
そもそも、どの七年戦争 についての質問なのでしょうか。

【七年戦争 (曖昧さ回避)】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E5%B9%B4 …
( 七年戦争(1756年 - 1763年) - ヨーロッパ諸国と植民地の戦争、フレンチ・インディアン戦争や第三次カーナティック戦争なども含む。
北方七年戦争(1563年 - 1570年) - スウェーデンとデンマークおよびその同盟国の戦争。
砲艦戦争(英語版)(1807年 - 1814年) - イギリスとデンマーク=ノルウェーの戦争)


七年戦争 で検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%83%E5%B …


あなたは、最近増えている宿題の丸投げや↑程度さえ検索しないで。他人様にそれらの内容を纏めて文章にするような事まで要求するような傲慢な方ではないと思います。

そして、私は努力する方のお手伝いはしたいと思っていますが、BA程度の為に怠け者を甘やかすことを親切とは思っていません(他の方については知りませんが)。


【調べ癖をつける|「教えてちゃん」になると残念な結果になる2つの理由】
http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。

そもそも、そのことを知っている人は知るために、時間も場合によってはお金もかけているのです。

そうして(ある程度の)努力をして得た知識をさも当然のように要求されればあまりよい気はしないものです。
さらには回答するためにはそれなりに時間もかかります。

つまり、「教えてちゃん」は自分で調べないがために相手の資産と(情報も知識も立派な資産です)時間という貴重なものをやすやすと奪うということをしでかしているのです。》
「七年戦争の目的はなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

関わった国や人によって違うと思います。


しいていえば、勝つことが目的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!