アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹時血糖値が118
Ha1cが5.8 とういう健康診断の結果が出ました。
糖尿病ですかね…?

A 回答 (3件)

境界型 (予備群) です。

生活習慣の改善が望ましいレベルです。
    • good
    • 0

予備軍ですよね

    • good
    • 1

a1cの値がちょっと高いかなとは思いますね。


食後2時間後くらいの血糖値が140超えてたら糖尿病になるみたいです。
5.8だとその可能性はあるかもですね。
でも、重症ではないのでまだ安全な領域
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!