アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の足です。
太すぎてキモいですか?
友達がみんな細くて自分だけ太くて嫌です。
回答お願いします

「私の足です。 太すぎてキモいですか? 友」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

太く無いよ♪ヨガを家で毎日して見たらどうですか?女性らしいボディーになる見たいですよ♪ファイト!!

    • good
    • 1

太くないですが、色が黒いですね。

    • good
    • 2

普通に見えるが、全体のバランスを見ないことにはなんとも。

    • good
    • 1

けして太くは、無いです、綺麗な足です,

    • good
    • 1

きれいなおみ足です。

    • good
    • 0

もうちょい上まで見えんとわからん

    • good
    • 0

これ以上細い方がキモいです。


個人的にはもっと肉があった方がいい。
    • good
    • 2

外国人の女性ファション・モデルさんの足の写真を張る付けたの?

    • good
    • 0

普通だと思います。



この足で太いなら基準が厳しいですよ。
    • good
    • 1

太くはないと思いますが自分で少し脂肪がついてると思うなら少し筋トレなどして筋肉をつけて絞った方がシュッと見えてきれいになると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています