プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北川幸典選手のファンです。
北川選手は宮城県に引っ越してきましたが、支部は広島のままです。
宮城県の出身でもないそうです。
そんな北川選手が何故宮城県へ来られたのか、ご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

理由は分かりませんが、選手の引越しはよくありますよね。

最近では後藤浩選手が埼玉から東京に(理由不明)とか、小野桜選手が神奈川から三重に(これは結婚したためだそうです)などです。あと支部は別に住んでいる所でなくてはいけないとかはなく、そのまま変えないことがほとんどです。小野選手は変えましたが、後藤選手は変えてません(よって、出身地=東京・支部=埼玉)。回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
たしかに女子選手の結婚に伴う引越しは納得ですよね。
うーん、やはり直接聞くしかないのですかね。
今、フライング休みだから、バッタリ仙台で会ったりしないかなぁ、するわけないか(笑)。
なにか、またありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2001/07/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!