プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、年上の好きな女性がいます(1つ上)
彼女はこの前「付き合ったないよ」って言ってました、しかもメール交換しよって言ってきてくれました
今日僕の友達が僕の前で「僕の好きな人今付き合ってるで」って急に笑いながら言いました 彼女は付き合ってると思いますか?

A 回答 (2件)

んー、女の人って、難しいですからね(´nωn`)


この前までは彼氏いなくてもそのすぐ後に彼氏ができたとかもありえますし。
そして女の人は周りから自分がいいように思われたいがために、上手に嘘をつきます。
私はその女性のことを何も知らないからあまり言えませんが。
あとはあなたにとって、その女性と友達のどっちが信用できるか(つまり見る目があるか)ですね!
    • good
    • 0

彼女が付き合ってないと言ったなら付き合ってないでしょう


でも友達の言葉も気になるでしょうからあなたが彼女に付き合ってと言ってみましょう
そうすればハッキリしないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!