アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は遠距離の彼女となにがあっても毎日電話をしたいものですよね?


最近彼氏とはLINEはしてるけど(返信早め)電話をしないようになりました。
電話をしようと言うと面倒くさいとは言いませんが寝た振りをします。やっぱり面倒くさいですよね?

彼氏からの気持ちが冷めたと思うと不安で不安で...

A 回答 (9件)

毎日電話は、面倒くさいですよ。


たまにするからワクワクすると思いますよ。
好きな気持ちは、わかりますが、LINE位にして1週間に1回とかできないかな!
冷めさせるような事してるのは、貴女ですよ。

このままだと上手く行く物もいかなくなりますよ。
まだ、しつこいと言われないだけましですよ。

もっと彼を信用して大丈夫だから!ドンマイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました!

お礼日時:2017/12/14 01:04

なにがあっても電話したい?なんでそう言い切れるのでしょう?わたしも遠距離ですが別にしたくないです。



彼以外に生き甲斐もやる事も山ほどありますし、お互い生活リズムも全く同じとは限りません。

重荷になるような遠距離なら捨てられるか浮気されるか、そんなもんだと思いますよ。もっと彼を信用してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 01:05

毎日電話したいと言うべきではない。

同じ話ばかりの女性も多いので。同じ話は余裕のあるときにしか聞けない。疲れていると長時間の電話もしんどい。だからといって別れたいわけではないし、連絡取り合っていたいことも事実。ただ、機嫌取りをし続けなければいけない女性は別れを考えてしまう。生活が違うと相手の時間の感覚がわからないから、難しい…。ご参考になりましたら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 02:06

どういう遠距離から分かりませんが、


もし彼が社会人ならほとんどの確率で別れます。結婚相手(ちゃんと婚約している)でない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほおおそうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 12:57

>やっぱ男ってそうゆう考えの人が多いのかな?



男脳と女脳はぜんぜん違うらしいからね。
男は「やりたい時だけマメになる生き物」なので(笑)
そゆもんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 00:19

遠距離経験者です\( 'ω')/



え?そう??(^-^;俺はメールだけで良かったわー!!
電話なんて何もできないし面倒だろ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ男ってそうゆう考えの人が多いのかな?

お礼日時:2017/12/10 16:55

上手く言い表せなくて、ごめんなさい。


何と言うか、声を聞きたい時や会いたいと言った心理の時は誰にでもあり、「毎日、声は聞きたい」気持ちになるのは分かりますが、誰にでも電話が出来ない状態や環境はありますよね?
「毎日、電話をしてっ!」は、いくら遠距離でも相手の都合がありますので連絡の取り合いの間合いを考えてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/09 09:36

彼氏の立場から言わせてくれ。



頼むから!寝かせてくれ!

嫌ってないし!不安にさせてるのも分かるけど!

寝ないと身体がもたんのよ!

不安になる暇があるなら、君も寝たまえ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね...
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 23:23

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
譲れないポイントがあったら相手に相談してみることだと思います。
遠距離恋愛後のゴールや目標を設定しておくと、二人の見つめる方向が一緒になりますから、より絆が強くなるかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っております。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!