プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人の携帯を見ることがなぜ悪いか分かりません。

恋人にバレたらヤバいやつがある人の言い訳にしか聞こえないのですが…

A 回答 (12件中1~10件)

24時間、トイレにいるときも着替えているときもよだれを垂らして眠っているときも、すべてのときをじっと凝視されていたら嫌な気持ちになりますよね。


排泄は悪いことではないし、睡眠時に変な顔になるのは仕方のないことですが。
プライベートとはそうゆうことです。

いくら恋人でも、プライベートは存在します。
愚痴を吐き出しているSNS、密かな趣味、家族や友人との会話、どれも悪いことではないですけど、絶対に見られたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…わかり易かったのでベストアンサーにします

お礼日時:2017/12/13 14:15

汚いですが、分かりやすくいうと、自分の大便中に誰かが入って来る感覚。

それくらいプライベートなものだと思います。
    • good
    • 0

見られたら間違いなく引く。


引きます。
管理されたくありません。
    • good
    • 1

そりゃ浮気されてるよ


だってわたしの彼氏はいつでも見ていいよ〜といってます
    • good
    • 0

悪いことしてなくても携帯見られたらどんなに好きでもその瞬間に冷めると思います。

悪いことしてなかったら尚更冷めます。
携帯は非常にプライベートなものであり、各人の所有物です。
ひとの心に土足で上がり込むようなものです。
恋人であろうとあなたの所有物ではないし違う人間です。独立した人格があります。
バレたらまずいものがあるとかそういう問題ではありません。
わたしなら相手のプライベートを大事に出来ないタイプの人間なんだな、と判断しそのひとから離れます。
    • good
    • 1

短に、逆です❗


見られるなら、「あなたが見せなかったら、私も見せられません❗」
「一緒に、見せてください❗」
これ、会話してください❗
    • good
    • 0

恋人に限らず、他人には見せたくないものの一つも入っているからですよ。

    • good
    • 0

この質問をした上でも嫌な時は見せれないでしょ?見たいからって正当化し過ぎるのもどうかと思うよ。

いい気はまずしないんだから。親に見られても平気?自分なら見られても平気でしょって思ってない?男は多分そんな都合よく考えないと思うよ。
    • good
    • 0

じゃあずっと見ていればいいじゃないですか


100%嫌われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたくないので、見ません。
ただ、みてはいけない理由が納得いかないので

お礼日時:2017/12/09 00:02

バレて困るものがない人でも大体の人は携帯を見られることは嫌がりますし大体の人は人の携帯を見ることが悪いことだとわかっていると思いますよ。


ただ単にプライバシーの侵害です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!