プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくお腹が痛くなって下痢になるのですがなんか原因があるんでしょうか?

A 回答 (4件)

原因があるから症状が出る。


その原因に関しては検査してみないとハッキリしないでしょうから、医療機関を受診する事です。
消化器内科、或いは内科で良いでしょう。
    • good
    • 0

腸内に悪玉菌が多い


ストレス、日々の食事など
    • good
    • 0

過敏性腸症候群


https://ja.wikipedia.org/wiki/過敏性腸症候群
    • good
    • 1

食事がおかしいとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!