プロが教えるわが家の防犯対策術!

柔らかい唇に出会ったことありますか?最近初めてキスしたんですけど、全然柔らかく感じなかったんです。中3です。

A 回答 (3件)

私も中3ですが、すっごい柔らかかったですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、唇の神経が鈍感なのかな。。。

お礼日時:2017/12/09 13:01

中3でキスとか凄いですね……


私も中3ですがした事ないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もするとは思ってなかったです。

お礼日時:2017/12/09 13:02

中学生でディープキス♡とは早過ぎるね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています