プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男にも生理あるってほんとなんですか?

A 回答 (6件)

女だけですよ

    • good
    • 1

ウソです。



精子が溜まるとイライラしたり、やたら
攻撃的になったりしますが、
そういうことを指して、生理、と言っている
んじゃないですかね。

中学高校のときは、溜まりすぎて夢精しました。


精子が溜まると、女性がやたらキレイに見えて
きます。
こういう時に女性からアタックされたら
一巻の終わりですわ。
    • good
    • 1

有りますよ、


毎朝フル勃起為てます。
街なかで良い女を見ると
息子が即反応して
困ってます。
ズボンにヒマラヤ山脈が出来ます。
    • good
    • 1

無い。


あるわけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あるって言われたのでどんなのかなと思って。

お礼日時:2017/12/09 00:59

40年くらい生きてるけど、切れ痔以外で下から血流したことない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
血とかじゃなくて精神的な?みたいな

お礼日時:2017/12/09 00:59

ないです


ただ更年期障害はありますよ
鬱になったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イライラしたりするとかはないですか?

お礼日時:2017/12/09 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!