忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

好きな人と電話中に
「電話切る?切りたいなら切っていいよ」
っと言ってくるので切りたくないと言うと
「なんで切りたくないの?理由を言って?」
っと言ってくるので話してたいからと言うと
「なんで話してたいの?そこまで言って?
俺は〇〇ちゃんと話してたいからだよ?」
と言ってきます。
なんて返せばいいのかと、
これがからかっているのか.本気でそう言ってくれてるのかを知りたいです(><)
みなさんの意見を聞かせてください!!
((⚠︎好きな人とは付き合ってません。

A 回答 (4件)

素直に、俺と話したいと思ってくれて、ありがとう。

嬉しいよって、言えば良いのにね。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!w

好きだからと言わせたいんじゃない?

でも、付き合う前にウザイとわかって良かったですね!
    • 2

私の感想。

なんだよそいつ!めんどくせーーー!
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw
私も好きな人ですけど
内心めんどくさいなって
思いましたww((おい

知能に問題があるか、言葉責めです!!

• 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!