アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボルドーのスカート(ロング)
白のニット
グレーのショートブーツ

には靴下かタイツどっちがいいですか?
タイツなら黒しかないです。
靴下なら何色がいいですか?

A 回答 (3件)

お返事遅れてすみません!


編上げの靴下かわいいですね!私はそっちがこのみです。ガーリーになると思います。

大人めガーリーにしたかったら、オフホワイトの靴下でアンクレットをつけたらいいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    • good
    • 0

肌色のパンスト、ストッキングが良いが、60DENの黒タイツも良いですね(o^▽^o)

「ボルドーのスカート(ロング) 白のニット」の回答画像2
    • good
    • 1

はじめまして。


靴下は、白のニットにあわせてオフホワイトのものをあわせるとバランスとれるとおもいます。冬なので、ふわふわの素材のものや、ボルドーのスカートが可愛らしい印象なので靴下の後ろにアクセント(パールやリボン)などが付いているものが合わせやすいと思います。
もしくは、ブラックのお色。
フリルで折り返しになっているショート丈のものや、ファーがついているものなど、足元に少しアクセントがあると可愛いかもです♪
キレイめにしあげたいときは、ブラックでシンプルなデザインのものを合わせてあげてください( ˊ꒳ˋ )

タイツを合わせたい場合は、
ボルドーを綺麗にみせたいので
デニールを少し薄めにすると、映えると思います。恐らくこの時期はアウターも羽織られると思うので、デニール40~60くらいなら重くなりすぎないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

オフホワイトの靴下にアンクレットを付ける(ブーツなので見えないかもしれません)か、白で後に黒のリボンがレースアップになってて付いてるやつ
だとどっちがよさそうですか?

お礼日時:2017/12/09 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!