アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK受信料
NHKから国民を守る党
立花孝志議員
NHKと、裁判して勝ってますが
NHK解体出来ると思いますか

A 回答 (12件中1~10件)

いつの間にかNHKは国民の敵になりつつありますね。

無理矢理収集した視聴料で、自分達の私腹を肥やす給与は安定収入?それでどこかのブラック企業のように過労死だ、ストーカー?横領?だって。公共放送としての価値はないに等しい。NHKとは名ばかりで国民目線で汗水流さないで人の金を当てにする。そこに視聴者不在で共感できない由々しき問題がある。遅かれ早かれ国民が支持しないものはいずれ消えるのが運命である。NHKで働いている底辺の人達は、その変のことはよく覚悟して仕事しているようです。だからNHKが倒産しても誰も困りません。族議員などの寄生虫共は知りませんが。
    • good
    • 1

まずは敵の武将を倒すことです


武将は犯罪者安倍晋三です、もり・かけ問題に終止符をうち、安倍を逮捕することです
籠池夫妻は7/31に逮捕されていまだに釈放されません、人権問題です
安倍晋三が永久に出さないようにしています、安倍は自分の身に降りかかる危険なものを金の力で排除しようとするヒットラーのような人物であると証明されました
    • good
    • 1

外国では受信料を取る国はない、あったとしても国民が踏み倒す、解体はできん豊富な資金源が国民から吸い取られている。

    • good
    • 1

相変わらず不毛の論議をしているようだね。


NHKを解体したらどうなるか考えたことがあるのかね。
民放は巧妙な手段で多額の受信料を搾取していることに気が付かないおバカさんたち。
民放が出演者に払う高額のギャラ。
その金がどこから捻出されるか考えてみろ。
くだらない番組ばかり放送している民放のほうを解体すべきだよ。
    • good
    • 0

立花さんを利用するなら立花さんに支援金を出してあげてください。

    • good
    • 0

立花さんが国会議員になればありえますね

    • good
    • 0

勝ってるのね!


解体も時間の問題かとおもいますが、そうゆうかたがいないと、できないでしょうね。
一般人じゃ吠えてるだけ、伝えるだけ、放送利用するだけにしかならないし。
頑張ってもらいたい
    • good
    • 0

最高裁の判決要旨を見てもNHKの必要性が説かれていますから、立花孝志議員の身分のほうが危ないと思いますが。

    • good
    • 0

NHKよりひどい偏向報道の民放を先に潰すべきです。

    • good
    • 1

不良品を無断で送っておいて 金を取り 謝罪なし


これを世間では 悪質な詐欺 と言うのです

受信料払っている 詐欺容認派の悪党や無知がいなくなれば
NHKなんか つぶれる

代々の会長の嘘と威張り腐った態度を なんとも思わない 
理性や正義感を失ったクズがNHKをささえています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!