アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日から38.0〜39.5の発熱があり、薬を飲んでいますが一向に熱が下がる様子がありません。
症状は発熱、頭痛、喉痛、悪寒、関節痛、たまに吐き気(薬の副作用かも)、首の横が痛い(寝違えたような?しこりがあるような?)
ちなみにインフルエンザ、溶連菌、マイコプラズマの検査をしてもらいましたが陰性でした。

A 回答 (3件)

他にも、熱が出る病期あると思いますので、他の病院でも診てもらった方がいいですよ。

    • good
    • 0

多分ストレスとか多忙なのも原因かもしれないですよ!

    • good
    • 0

ご心配ですね


残念ながら、こんなところで素人考え集めていてもしょうがありません
在住地近在の総合診療科のある病院へ
セカンドオピニオンすることをお勧めします。
http://hgm-japan.com/guide/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!