アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答をコピーすることはできますか?

メモのアプリにペーストしたいんですが…。


ちなみに質問はコピーできるんですが、回答はできないんです。

できる場合はやり方を教えてください!

A 回答 (3件)

アプリでうまくできないなら、ブラウザでアクセスされてはいかがですか?


ブラウザのPC表示なら続きを読むという表示もないので、勝手が良くなりますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

マルチすんな

    • good
    • 0

同じようにできるはずです。


ある条件のときにできないこともあるようですので、
できないときは、いろいろやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!